行政書士小川真事務所のブログ | 外国人ビザや各種許認可などの手続での悩みは埼玉県越谷市の行政書士小川真事務所にご相談ください。

行政書士小川真事務所
ブログ
2021年04月16日 [Default]
こんにちは!

最近やっと花粉症の症状が落ち着いてきて一安心している今日この頃です。
桜もっという間に散ってしまい少しずつ暖かい日も増えてきましたね。
来年は、気の合う仲間と一緒に花見ができるといいな〜。

今週は、在留資格更新申請、在留資格変更申請の書類作成やホームページの更新作業などに勤しみました。
就労資格証明書交付申請についてのページを追加しましたのでお時間あれば是非ご覧ください。

そして、今週は以前に申請していた就労ビザの更新許可、特定技能への変更申請許可がともに無事に許可されました。
両方とも特に審査上問題となる点はなかったのでそれほど心配していなかったのですが、やはり結果が出るまではドキドキするものです。
ご依頼者さんにも喜んでいただき、「ありがとうございます。」と言われると本当にこの仕事をやっていてよかったなと思います。

まだ申請結果まちの案件が数件あるので、いい結果が出ることを願うばかりです。
中には難しい案件のものがあるので、落ち着かない日々が続きそうですが(^_^;)

新型コロナウイルスの感染状況も再拡大してきていますので、健康にはくれぐれもご自愛ください。

それでは!

PageTop